logo-psg-header今回は、パリサンジェルマンの今シーズンの注目選手をあげてみます。是非お見逃しなくチェックください。

カバーニ
昨シーズンまでは、イブラヒモビッチがいたため、本人はおそらく不本意ながら?ウイングのポジションでプレーしていたけど、ようやくセンターフォワードのファーストチョイスとして起用されそうです。
ナポリ時代のように得点量産が期待されるところです。

4b947cb9-e6db-4ae1-a69c-7967d4085bcd

ヴェラッティ
昨季終盤に怪我で長期離脱になってしまったけど、ヴェラッティがいればCLの結果もまたちょっと変わってたんじゃないか思うぐらい、ゲームをコントロールできる選手です。
王様イブラがいなくなった今季は、さらに存在感が大きくなりそうです。

gettyimages-501722230-compressor-2

マルキーニョス
昨季のチャンピオンズリーグなどを見ていても、ダビドルイスの軽率なミスなどでピンチになったり失点するシーンが見られたので、むしろマルキーニョスをCBのスタメンにしたほうが安定すると思います。
本人もサイドバックよりもセンターでの起用を望んでいるはずです。

<> at Parc des Princes on September 22, 2015 in Paris, France.

以上、2016-17シーズンのパリサンジェルマンのメンバーやインフォメーションなどについてでした。興味がある方なら、是非定期にこちらのブログをチエックしてください。最新のニュースと最新シーズンのユニフォームを販売するしております。是非ご覧下さい。

 

関連サイト:

サッカー ユニフォーム

日本代表 ユニフォーム 激安

サッカートレーニングウェア